« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

どーなっつ。

どーなっつ大好き!ということで、

最近おうちでドーナツにハマってます。
作っては食べ、作っては食べ、、、、
いつになったら納得のドーナツが作れるのでしょうか?

顔がパンパンになっちゃいます。

Dsc_0062

この間は、お願いされてたウエルカムボードが完成して、
花嫁さんに渡しました!!

実は、、、Annaは似顔絵が不得意で。笑
ちょっと不安もあったんですが、とっても喜んでくれました。
こうして、絵が生かされて、動物たちも喜んでるやろね♪

花嫁さん!本当におめでとう!お幸せに!!

Dsc_0051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっとーーー!!

こないだね、久しく納豆食べてなくて買いました。
んじゃさ、パッケージのバーコードに驚きました!

Dsc_0057

なにこれー!かわいいー!
こんなところまで遊び心。。。すんばらしい♪
こうゆうアーティストになりたいAnnaです☆

さて、今日はくもりです。
でも、洗濯物を干しました。
雨降りそうやけど。。。まだ大丈夫やろーと。

んじゃ、玄関のドアがドンドン!と

なにごと?だれ?宅急便?


「雨降ってきたよーーーー!!洗濯物!!」


隣のおばちゃんでした。
なんていい町なの!?笑

「ほのぼの」したのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのお知らせ

Dsc_0049

こないだね、初めて「世界堂」に行ってきました!
画材とか額とか紙とかいっぱいあって、目をキラキラして見てました。
いつか絵の具とか画材を大人買いするのが夢です!!

さてさて、4月も後半ですね。
早すぎますよ。。。
近頃はウエルカムボードなど描かせてもらってますが、
5月は久しぶりに関西のイベントにちょっと参加する事になりました。

いっこは!!
お友達muuちゃんがライブペイントで参加する所、Annaも一緒に描く事になりました。

★京都アートフェスタ「art Dive #04」
 5月14日(土)・15日(日) 
 11:00~17:00
http://www.artdive.net/

もういっこは!!
お世話になってるアートカクテルさんにて紙芝居です。
中津のアートカクテルさんは移転をする事になったみたいで、
あの思い出の場所では最後のイベントです。

本当に色々お世話になったあの場所。。。ちょっと淋しいなー
初めての個展もあの場所やったし。。。色々思い出すなー

よかったら遊びに来て下さいね。
紙芝居はだいたい16:00過ぎくらいかな?

★アートカクテル「FAREWELL PARTY」
 5月28日(土)Open 14:00/Start 15:00
 Fee ¥1,000
http://www.art-cocktail.net/

Dsc_0048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、と、とまと

最近トマトさんと、アサガオさんと、ヒマワリさんを育てはじめました。

毎日お水をあげて。。。

植物たちと共に、ゆっくりと生きていこう!
早く花や実がなりますように。。。

Dsc_0043

Anna農園より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽぽぽぽーん

この歌が流れると、一緒に歌ってしまいます。
ぽぽぽぽーん!!
おもいっきりお腹に力を入れて。。。
ぽぽぽぽーん!!
なんか元気になるねん♪

Dsc_0026_5

今日は近くのスーパーが茨城応援企画!!って、野菜が安かったん。
いっぱい買っちゃっいました☆
ありがたいね。感謝やね。
噛み締めて野菜を食べようと思います!!

大きな余震が多くて本当に気が休まらないね。。。
緊急地震速報にびくびく。。。
とりあえず、1日1日に感謝して毎日生きるん。ねっ!!

Dsc_0033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月ですね。

今週末ぐらいがお花見どきなんかな?
ぼちぼち、あったかくなってきて・・・
日本に春がきて、本当に良かった。

あの地震から約1ヶ月、時が止まったみたいやったけど、時は刻々と進んでたんやね。
あまりにも恐ろしかったから、今年の春が来るか心配やったけど。。。

自然界の時計は動いてたね。

季節だけでなく、一人ひとりの心にもあったかい春がいち早く訪れますように。
この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »