« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

この場所ありがとう!!

Dsc_0090

中津のアートカクテルさんとしては最後のイベント。
本当にお世話になったこの場所が無くなるのは、本当に淋しいです。

この中津の空間は高架下の吹き抜けやから、天井がものすごい高く、
この開放感がAnnaは大好きやったんですけどね。

ほんで、初めての個展もここ!
厚かましく2回もここで!

この場所と共にAnnaも少しずつ成長させてもらいました。
本当にありがとうございました。

Dsc_0089

1011_2_img_2000


でもね、ここは最後やけど。。。
アートカクテルさんはまだまだこれからなんです!
心機一転、大阪は南森町の方に移転します。

んでね、Annaもそちらで色々とまたお世話になりますん。

●2011年7月1日〜9日 ※3日休廊
 オープン企画展「SHOWCASE ET CETERA」

この企画展は原画イラストも販売します。
その売上げの一部を震災義援金として募金いたします。

●2011年9月12日〜22日
 Anna個展「あんころマーチ05」

久しぶりに個展をさせてもらいます。
まだ何にも考えてないけど。笑

という事で、また詳しく決まればお知らせしますね。

あっ!晴れてきた!台風どっかいったんかなー
早く洗濯をカラッと乾かしたいAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブペイント in京都

Dsc_0086

ただいま!!
いやー昨日の昼便バスで東京に帰ってきました。

預かってもらった荷物受け取ろうと思たらさ。。。
お道具セット箱が、パカーって無惨にもあいててさ。。。
筆やえんぴつが散らばってさ。。。
道路にも。。。

最後の最後は最悪な結末やったけど、
ライブペイントは大成功でした♪

muu×Annaライブペイント
2人で一緒に絵を描くのは初めてで。
どうなるか全く想像つかんかったけど、描いてるうちに、
お互いの得意な部分を出し合って、ほんまに楽しかったん!!

上手に描こうとか、見た目がどうとか。。。
そんなんじゃなくて、ただただ楽しくて満足でした。

この楽しさが見てる人にも伝わってたらいいなーって思いました。
見ていただいた皆様!本当にありがとうございました。

またなんか「muu×Anna」でやりたいね!って盛り上がりました。
今後の2人に乞うご期待☆彡

ちなみにこの絵には物語ができて、
小さくなった動物を、魔法使いの女の子が元通りに戻していくという。
偶然にできたけど、今この大変な時代にも通じるものがあるなーって。

んまーお昼ご飯も食べずにこんなに集中できるんやって
2人で自分に驚きました。笑

普段からこんな集中力出したいもんです。笑

さて!来週末は紙芝居です!
良かったら遊びに来て下さいねー♪

●中津アートカクテル「FAREWELL PARTY」
 5月28日(土)Open 14:00/Start 15:00
 Fee ¥1,000
http://www.art-cocktail.net/

Dsc_0085

Dsc_0081

Dsc_0082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しましま

Ankoro_01_

しましま大好きAnnaです。
油断すると、全身しましまです。
昨日も「赤と白のしましま」を着てお出かけしてました。

ほんならね、

町で火事があって、やじうま精神で見に行ったん。
いろんな人が見に来てる中、
ふと、隣の人見たら

同じ「赤と白のしましま」の服来てて、

一緒や!!思たら

なんと!

なんと!

なんと!

あの楳図かずお先生じゃないですかーーー!!

すごいでしょ??

しましま先生の横にしましまAnna☆笑

ふふふっ
なんか良い事あるかも♪
しましまが幸福を呼ぶ☆

そんなこんなで、今週は京都でライブペイント!
再来週は大阪で紙芝居!

がんばるで〜

★京都アートフェスタ「art Dive #04」
 5月14日(土)・15日(日) 
 11:00~17:00
http://www.artdive.net/
※muu×Annaライブペイントで出ます

★アートカクテル「FAREWELL PARTY」
 5月28日(土)Open 14:00/Start 15:00
 Fee ¥1,000
http://www.art-cocktail.net/
※Annaは紙芝居で出ます

2011_05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »