« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

パンダさん

Dsc_0131

会ってきました!!
上野のパンダさん!!

子供達や大人達に囲まれて、必死に笹の葉食べてました。
うん・・・可愛かった♪
女の子が紙と鉛筆で立ち止まってスケッチしてました。
その子も・・・可愛かった♪

Annaもパンダの絵を描こーっと!!

という事で、最近は色々と個展の事を考えております。
どんなんにしよかな〜5回目の個展。

でも本当にそのスケッチをしてた女の子がテーマなんです!!
そうゆう事なんです!!
紙と鉛筆さえあれば、きっと素敵な空間になるのです。
キレイに額なんか入れなくても、きっといいんです。

と、今回は『らくがき』をテーマに!!
動物たち1枚ずつペタペタ貼り合わせれば・・・
きっと大きなマーチが出来上がるはず!!

できる・・・ハズ

いや、作るんです・・・これから(笑)

頑張ろう!!なまけものAnna!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ

変わりましたね!!
Annaも瞬間をテレビの前で見てました。

でも・・・

この広い日本できっと知らずにアナログを見てビックリしてる人が・・・

居るハズ!!

ほんじゃあさ・・・

ほんまに居たんです!!

しかも何時間後。笑

近所のスーパー買い物行ったら
おじいちゃんがなんか騒いでたん

レジのおねいさんに向かって

「ちょっと〜!!テレビが映んなくなったんだけど〜!!
  どーしたらいいんだよ〜!!」

やって・・・

うわ〜ほんまにおった〜!!

ほんでここ、スーパーやし。笑

この町はこのスーパーに行けば何でも解決するんやろうか。。。

こんな人、アタナの町にもきっと居るハズ!!


以外にデジタルAnnaより

Anna_blog_0725

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ササノハ〜

サ〜ラサラ〜

七夕といえば、小学校の時に毎年出た「七夕ゼリー」を思い出すAnnaです。
シャリシャリちょっと凍ってて美味しかったな。。。

昨日ね、町内会のおじちゃん達が
頑張って飾り付けをしてました。

電信柱にカラフルな飾りと笹の葉がなびいてます。
短冊もね!!
この地域はのほほんとしてていいね。

改めて日本の四季を感じれるって素敵やな〜って。
ちょっと暑すぎますけども。泣

いつも雨やけど、今年は七夕晴れるんかな。。。

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »