« ちょーちょさん | トップページ | はじまりました!! »

9月です!!

2011_09

もう9月です!!
今あせってます!!間に合うのかしら。。。苦笑
しかも昨日、包丁で指を切って凹み気味です。。。
でも、切ったの左手でよかったと。

手って。。。大事やね。

さあ!!毎回言ってますが、ホンマに間に合うんかしら?
いつもやったら搬入のギリギリまで制作してるAnnaですが、
今回はそうはいかないのでアセってます。笑

じゃ〜何でもっと早くから制作しなかったんやろか。。。

これはこれからもずっと言い続けてる気がしますが。笑

さあ今日もいっそげ〜!!いっそげ〜!!

てんてこまいAnnaより

|

« ちょーちょさん | トップページ | はじまりました!! »

コメント

そうだったのか!!

投稿: muu | 2011年9月14日 (水) 03時53分

なんで包丁で指を切ったのが左手だったと思う?

それはな、


右利きだからだぜ!


(コバも「左手ばっか怪我するな〜」って思ってて
やっと最近そのからくりに気付いたんだぜ!)

投稿: コバ | 2011年9月 8日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96120/41448332

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です!!:

« ちょーちょさん | トップページ | はじまりました!! »