« 9月です!! | トップページ | ありがとうございました!! »

はじまりました!!

Dsc_0145

Dsc_0146

無事に搬入&オープニングパーティーを終え、個展がスタートしました。
とはいっても、Annaは既に東京で。。。
動物達にあとは任せております♪
今度は最終日の22日にまた戻ってきますね☆

オープニングパーティーも色んな方に見にきていただき、本当にありがとうございました。
ノンシュガーくんのライブに飛び入りライブ。
コラボライブにコラボスペシャル紙芝居。
最後はみんなでケーキ争奪戦じゃんけん大会。
まったりケーキを食べながらお開きとなりました(笑)

全くの予想外の流れになったんですが、これもこの空間だからこそ!
すごくアットホームなパーティーになったと思います。

ゆるーく、ゆるーく、ゆるーく(笑)

初めて会う人がほとんどだったのですが、最後はみんな親戚のようでした(笑)

今回の紙芝居はアーティスト仲間のmuuちゃんと「ペタペタ紙芝居」をやってみましたよ♪
これは来た人にしか分からないライブ感(笑)
今後またやってみようかな〜と思います。
乞うご期待♪

とりあえず、、、

ひと休み、一休み、、、

一休Annaより


Anna個展『あんころマーチ05』
2011年9月12日(月)〜9月22日(木)
13:00〜19:00
休廊日/18(日)・19(月)

ART COCKTAIL Gallery Space
〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル2F
Tel. 06-6358-0158 E-mail. info@art-cocktail.net
Web. http://www.art-cocktail.net/

0911_01_2

0911_02

0911_03

0911_04

0911_05

|

« 9月です!! | トップページ | ありがとうございました!! »

コメント

こんばんわ^^
アートカクテルさんで以前お会いしたURARIです!おぼえていらっしゃいますか?

個展拝見させていただきました!
すごくかわいかったです(o^-^o)
ぞうさんが印象にすごく残っております

よかったらなのですが、私も個展をするのですが、レセプションパーティーにいらっしゃいませんか?

10月2日の16時からなのですが・・・

お返事いただけると嬉しいです

投稿: URARI | 2011年9月23日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96120/41691005

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりました!!:

« 9月です!! | トップページ | ありがとうございました!! »