« はじまりました!! | トップページ | 秋ですね。。。 »

ありがとうございました!!

個展が終わって抜け殻だったAnnaです。

Rimg0310_2

お礼が遅くなりましたが、見に来ていただいた皆さん!!
本当にありがとうございました!!
今回のあんころマーチは震災後というのもあって、自分の中でも色々考えてて。

展示ってキッチリ額なんか入れなくてもいいんでは?
飾らない、ありのままというか。。。
らくがきでも何でもペタペタ壁に貼れば展示になるし。。。
装飾のちょうちょや星も、家にあるダンボールや紙で作ればいいし。。。

とか?

でも色んな人から
「原画をそのままテープでなんか、考えられな〜い」
って言われましたが。笑

いいんです!また描けばいいんですよ〜

とまあ、節電じゃないけど、節約個展ですね。
自分の手を信じて。。。笑

描いてるうちに、
動物達もそれぞれ違う場所で住んでても、すべてが1本の線(大地)で繋がってるんや
っていうのを伝えたくてね。

最後はこんな感じの展示になりましたん♪

自分の中でも何かが変わった気がします。。。
何かが。。。

きっと何かが。。。

さて、展示の様子はまたアルバムアップしますので
来れなかった皆様!!お楽しみに〜

|

« はじまりました!! | トップページ | 秋ですね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96120/42141572

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« はじまりました!! | トップページ | 秋ですね。。。 »