« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

くりすます★

今週はケーキづくしです♪
ホットケーキを重ねて、ケーキを作ってみました♪
クリスマスの音楽流してね♪

ジングルベール!ジングルベール!

Fxcam_1324717167142

でも今日の朝、もしかしたらと枕元見てみたけど、

Annaんチにはサンタさん来ませんでした。。。
いい子にしてたのにな〜

よしっ!
来年はおっっっっきい靴下ぶらさげてやる!!!笑

サンタさん!来年は来てね!
皆さんのトコにはサンタは来たかな?

両手の指にしもやけ。。。泣
指がパンパンAnnaより

はっぴーめりーくりすます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ★

ですが、お誕生日ケーキです。
この時期もれなくサンタがついてくる♪
ラッピングも必ずクリスマスバージョン♪

12月生まれの特権です★

Fxcam_1324427576987

昨日でまた1つ歳をとりました。
未だに学生と間違えられるので、
いつまでこの「学生やりとり」が続くかこれから年々楽しみです。笑

学生って・・・

どの時期の学生の事やろか・・・

大学生?高校生?中学生?


かわいいおばあちゃんになりたいAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日の出

まだクリスマス来てませんが、もう頭はお正月気分のAnnaです。

未だに初日の出をちゃんと見た事がないので、今年こそはと思い

『東京都庁の展望室からの初日の出』
※でも日の出の時間帯は抽選で約600名様

に応募してみたん!
せっかく東京来たし!
2012年を気持ち良くスタートできるように!

往復はがきをワクワク投函♪

Fxcam_1324281330640

えっ落選。。。チーン

久しぶりに味わったこの落選感。。。

なんか、ショックです(泣)
あ〜2012年大丈夫かしら。。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ12月♪

2011_12

今年も1ヶ月で終わりですね。。。
早いな〜本当に早い!!
でもなんか12月は意味もなくワクワクします。
外国風にクリスマスにパーティーとかしませんが、ワクワクします。
町中クリスマスソングが、ワクワクします。

そーいえば!
クリスマスの絵本作ったのを思い出し、読んでみました。
手作りでこれ1冊しか作ってないけど、やっぱり手作りはいいですね。

「トンネルおばけ」作・絵/Anna

Dsc_0172_2

久々に読むと、こんなストーリーやったか!って
内容を忘れてて新鮮でした。笑
・・・久々に絵本作ってみようかな?

妄想ワクワクAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »