« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

ぽかぽかぽか

やっと春が来ましたね!!
ぽかぽかぽか。。。
なんだか頭までぽかぽかぽか。。。

zzz...

ついウトウトしてしまいます。

でも今日は「ころころころ」です。
そう!あんころのお話しです!

A_00

久しぶりにWEB絵本を更新してみましたよ。
近々「黄色いぞうのお話し」と「カラフルなひつじさんのお話し」も更新しますね。
たまにお話しを読んで、ほっこりしてもらえたらな〜と思います。

今週末はおばあちゃんのおたんじょうび会で大阪帰るAnnaより


★右上にも置いてますのでクリックして読んで下さいね→→→
WEB絵本【あんころの木】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月3日の話、、、

そう、これは先週のひな祭りの日の話、、、

「今日はひなまつりパーティーや〜♪」
ゆーて、スーパーでいっぱい買い物したら、、、

したら、、、

したら、、、

Fxcam_1330927971704

お会計が3,333円!!!!

思わずお金払う時、声を出してしまいました。
いつもエコバック持ち歩いてて、
袋いらない割引「−2円」がきいてます。笑

3月3日 3,333円

ひなまつりミラクルです♪♪

でも、、、それだけです♪♪笑

次はいつミラクル来るかな?

今日はアルパカの絵を描いたAnnaより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あかりをつけましょ♪

ぼんぼりに〜♪
今日はひな祭り、女の子の節句ですね。
実家にもお雛様飾られたみたいで、メールきました。

O0800060011826057292

3月まだまだ寒いけど、春がそこまできてる気配がしますね。
早くピクニック日和にならんかな〜ブヒブヒ♪

03

ところで、何歳まで桃の節句のお祝いしていいのかしら?笑
今日はひなあられを食べよっと♪

何歳になっても桃のぼんぼりAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »