« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

「はたらきもの」のぞうくん。

展示は今週日曜日で終わります。
残念ながら私は行けなかったんですが、たくさんの方の作品が見れて盛りだくさんみたいですね♪
見に行ったよ!って連絡もくれて、本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです★

これは父母が提供してくれた写真(笑)

Anna_06

Anna_06_1

来週から梅雨モードに入るみたいですが、みなさんは雨でも気分は晴れモードで、このぞうくんのように笑顔でお仕事がんばりましょう!!!

カエルもるんるん♪
雨にも負けず、風にも負けずのAnnaより

06

| | コメント (2) | トラックバック (0)

展示のお知らせです!

どれほどご無沙汰してたのでしょう。。。
毎月載せたかったイラストがたまってます(笑)
だから今日は5月のイラストにしょう!6月やけど。

05_2

さて、久しぶりに新作を描きました。
見た目でいうと、、、「りんごを売るぞうさん」です。

そしてその絵を出した企画展が昨日からはじまってます。
ほんでまた場所は大阪という、、、笑
いつかはせっかく来た東京で展示しなきゃね!

大阪の天満橋ですので、お近くの方はぜひ覗きに行ってみて下さいね。


【121人121展】@あーとスペース夢玄
2012年6月20日(水)〜7月1日(日)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)
※24日(日)休廊

■地下鉄谷町線「天満橋」駅④番出口徒歩3分
■京阪「天満橋」駅⑭番出口徒歩5分
あーとスペース夢玄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »