« 「はたらきもの」のぞうくん。 | トップページ | ロゴマークもできるんです! »

もう10月ですね。。。

09

ご無沙汰してますAnnaです。
自分のIDが分からなくなり、、、
パスワードが分からなくなり、、、
今日までブログ更新できなかったという。
まだまだ若いつもりでしたが、頭使わないとこうなるんですね。
自分がこわいです。笑
ま〜でも一番の原因は、たっっっっまにしか更新しなかったからやね!!
きっとね!
たぶんね!
そうであってほしい。。。
Dsc_02291
さて、先日はウエルカムボードを描きましたよ!
Annaがまだ若かりし頃、1番はじめに結婚お祝いに描いてあげた人からのご依頼でね。
今でも大事に飾ってくれているらしい。嬉しいですね!!
で、その方のご親戚の方が結婚されるみたいで。
さ〜これで何組目やろうか?
みんな飾ってくれてるのかな?
捨てられてないかな?
大丈夫かな?
みなさまのお家に幸あれ☆
秋味Annaより

|

« 「はたらきもの」のぞうくん。 | トップページ | ロゴマークもできるんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96120/47333892

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月ですね。。。:

« 「はたらきもの」のぞうくん。 | トップページ | ロゴマークもできるんです! »