« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »

ロゴマークもできるんです!

10_2

キンモクセイの匂い♪
この匂いすると秋ですね〜
さて、この間ロゴマークを制作しましたよ!
わたくし、そんなんもできるんです(笑)
20121013_124755
 
そして無事にオープンしたそうで。
これからいろんな方に愛される整骨院になってほしいですね。
お店は大阪の鶴見区放出にあります☆
お近くの方は是非体を癒しに行ってみて下さい!!
Annaもいつか行って、肩こりの体をバキバキにしてもらおーっと♪
待ち合い室には一つ絵も飾らせてもらってます☆
Rimg1627_2
大阪府大阪市鶴見区放出東2-3-6パークサイド放出1F
にしはし整骨院

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もう10月ですね。。。

09

ご無沙汰してますAnnaです。
自分のIDが分からなくなり、、、
パスワードが分からなくなり、、、
今日までブログ更新できなかったという。
まだまだ若いつもりでしたが、頭使わないとこうなるんですね。
自分がこわいです。笑
ま〜でも一番の原因は、たっっっっまにしか更新しなかったからやね!!
きっとね!
たぶんね!
そうであってほしい。。。
Dsc_02291
さて、先日はウエルカムボードを描きましたよ!
Annaがまだ若かりし頃、1番はじめに結婚お祝いに描いてあげた人からのご依頼でね。
今でも大事に飾ってくれているらしい。嬉しいですね!!
で、その方のご親戚の方が結婚されるみたいで。
さ〜これで何組目やろうか?
みんな飾ってくれてるのかな?
捨てられてないかな?
大丈夫かな?
みなさまのお家に幸あれ☆
秋味Annaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »